ラピュタ阿佐ヶ谷で、僕の原作の映画化作品のレイトショーの後に開かれたトークショーですが、可もなく不可もなく終わりました。客の入りは七割程度でした。僕らの年代に近い客が多く、皆さん熱心に司会者と僕の話を聞いてくれて、ありがたかったです。話しているときは、疲れはなかったのですが、翌日、翌々日に疲れが出て、終日ぼんやりしてしまいました。

ポルノ作品なので、ポスターの映った写真は問題ありかな、と思ったのですが、当日の様子がよくわかるので、あえて写真を公開します。
記事について:
画面の都合上記事のすべてや写真が見えない事がありますが、クリックすると表示されていない部分を見ることが出来ます。
数字の付いているコメント・マークをクリックすると他の人のコメントを読めます。
* 気に入った記事にはコメントを加えたり、「いいね!」マーク ♡ をクリックしましょう。
杉並区は文化の土壌があっていいですね。もっと若くて元気で近くに住んでいたら出かけたいところでした。しかし、ポルノは苦手です。小さい映画館を維持しようと、頑張っている人たちがいるのは心強いです。高校生の頃に阿佐ヶ谷の”うさぎや”で田舎汁粉、と御膳汁粉の名前を知りました。
それからは、お汁粉を注文する時は田舎汁粉になりました。